最新のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のサポート体制ついて

ゴールデンウィーク期間中のサポート体制について、下記のとおりお知らせします。
ウイルネットをご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

■□メールまたはWEBフォームからの受付
ゴールデンウィーク期間中、休まず受け付けております。
なお、技術的なご質問につきましては、ご返答が遅れる場合が御座います。

■□お電話による受付
期間中はお電話による受付を休止しております。ご質問、ご連絡など御座いましたら、
メールまたはWEBフォームよりご連絡をお願い致します。

■□期間
 2017年04月29日(土曜日) – 2017年05月07日(日曜日)
 2017年05月08日(月曜日)より通常営業となります。

※期間中もサーバー・障害監視は、24時間休まず行っております。

    ページ上部へ戻る