最新のお知らせ

メール誤送信防止・暗号化等の追加サービス提供開始のお知らせ

新たに、電子メール機能とメールセキュリティ機能のサービスを開始致しますので、下記にお知らせ致します。

■1.「大容量メール専用プラン」
■2.「メール誤送信防止・暗号化オプション」

                         記

■1.「大容量メール専用プラン」を提供開始

電子メールサービスのみご利用のお客様向けにメール専用プランの提供を行って参りましたが、大容量のメールサーバーを利用したいとのご要望を頂き最大8TBのメール専用サービスを提供致します。

ディスク容量:2TBx2
ディスク容量:4TBx2
ディスク容量:8TBx2

【主な機能】

・ウィルスチェック
・スパムフィルタ
・POP Over SSL
・IMAP Over SSL
・SMTP Over SSL
・無制限の送受信サイズ
・メールアカウント無制限
・独自ドメインでメールSSL/TLSに対応

提供開始日:2020年4月1日

価格等の詳しい内容は、以下のページをご覧下さい。

メール専用プラン

■2.「メール誤送信防止・暗号化オプション」を提供開始

新型コロナウイルス感染症対策としてテレワーク環境へ移行される企業が増えています。
オフィス環境から自宅等への環境変化により、なれないソフトやPCを使うこととなりメールの送信先を間違えたり暗号化したのにパスワードの送信を忘れたり、うっかりミスが大事なお客様の信頼を無くしてしまう事があります。
この機能をご利用頂くとAIが送信先アドレスをチェックし怪しい時は、ポップアップ画面で知らせてくれます。
また、添付ファイルの暗号化や本文全てを自動で暗号化出来ますので手間いらずで安心してテレワーク環境へ移行できます。

このオプションは、「クライアントタイプ」と「サーバータイプ」の2種類を提供致します。

【主な機能】

クライアントタイプ

・メール誤送金防止機能
・パスワード暗号化機能(添付機能、本文全体を選択可能)

サーバータイプ

・メール誤送金防止機能
・一時保留機能(ちょっと待った機能)
・パスワード暗号化機能(添付機能、本文全体を選択可能)
・上長承認機能(送信後確認を含む)
・宛先Bcc自動追加機能
・添付ファイル内検索機能
・メール利用状況の見える化機能

提供開始日:2020年4月13日

詳しい内容は、以下のページをご覧ください。

メール誤送信防止・暗号化オプション

  今後ともウイルネットをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

  その他、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

ページ上部へ戻る