最新のお知らせ

Windows2008VPSサービス終了のご案内

 Windows2008サーバをご利用になられているお客様へ、ご案内いたします。

 ご利用VPSのOSは、すでにマイクロソフト社による延長サポートが終了しておりおり脆弱性対策を含めた更新プログラムの提供が行われておらず、危険な状況となっております。

 つきましては、新しいOSを搭載したサーバへの移転をお願い申し上げます。該当のVPSサービスにつきましては、2020年12月20日頃を持ってサービス終了となりますことお知らせいたします。

移転用のVPSをご準備しておりますので移転期間中、新旧2台のサーバーをご利用可能です。
該当のお客様には、メールでもお知らせしております。
詳細は、メールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。

■現在ご利用VPSの環境

 プラン……: VZW(VPSプラン)
 サーバOS….: Windows 2008 Server Standard R2

■移転先新VPSの環境

 プラン……: VZW3(VPSプラン)
 サーバOS….: Windows 2019 / 2016 Datacenter

 VZW3プラン
 https://www.willnet.ad.jp/vps_windows/

 OSは、Windows Server 2019, 2016 から選択いただけます。

 お客様のご利用状況(サーバー構成)等を完全には把握しておりませんため、弊社で移転を代行させていただくことは出来ませんが、
移転に際しエラー等が発生しておりましたら弊社で調査が可能です。
無料で移転サポートを行いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る