最新のお知らせ

「セキュリティ診断サービス」無料モニタ募集のお知らせ

 ウイルネットでは、お客様のWebアプリケーションのセキュリティ状況把握のための「定期WEBアプリケーション診断」サービスと電子メール送受信不能状態を早期発見するために「DNSブラックリスト定期登録チェック」を開始いたします。

開始にあたり負荷の調査及び操作性や機能についてのご意見を頂く為に無料モニターを募集いたします。

モニター募集期間
 2022年11月1日 ~ 11月10日
モニター期間
 2022年11月1日 ~ 12月31日

【モニター利用までの流れ】
1.ウイルネットのサーバーご利用のお客様限定でモニターにお申し込みいただけます。
2.お申し込みページから診断希望URLを登録
3.モニター利用開始

「定期WEBアプリケーション診断」
・週1回診断結果をメールで送信(モニタ期間中は月曜日の早朝に実施)

「DNSブラックリスト定期登録チェック」
・毎日夕方(18時頃)チェックの結果、登録が確認されれば、即時、登録いただいた通知先メールアドレスに連絡いたします
・登録の有無にかかわらず、毎週1回、その一週間の登録状況のサマリーを、通知先メールアドレスに送信します

※診断結果についてのご相談は、メールにてご連絡下さい。

モニターご希望のお客様は、募集期間内に以下のページよりお申し込み下さい。

お申し込みページ

モニターご利用にあたり操作性や機能ついてのご意見をお願いいたします。<あて先は、support@willnet.ne.jpまでお願いいたします。>

(ご参考)
セキュリティ診断サービス詳細

ページ上部へ戻る