NEWS

新型コロナウイルス感染症対応について(2020.5.18更新)

平素よりウイルネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月30日(月曜日)より実施しております在宅勤務体制を5月31日(日曜日)まで再度延長いたします。
そのため電話サポートにつきましても休止期間を延長させて頂きます。

電話サポート業務休止期間:2020年5月18日 - 2020年5月31日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月30日(月曜日)より実施しております在宅勤務体制を5月17日(日曜日)まで再度延長いたします。
そのため電話サポートにつきましても休止期間を延長させて頂きます。

電話サポート業務休止期間:2020年5月7日 - 2020年5月17日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月30日(月曜日)より実施しております在宅勤務体制を5月6日(水曜日)まで再度延長いたします。
そのため電話サポートにつきましても休止期間を延長させて頂きます。

電話サポート業務休止期間:2020年4月20日 - 2020年5月6日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月30日(月曜日)より実施しております在宅勤務体制を4月17日(金曜日)まで再度延長いたします。
そのため電話サポートにつきましても休止期間を延長させて頂きます。

電話サポート業務休止期間:2020年4月6日 - 2020年4月17日

 新型コロナウイルス感染が世界中に拡大し終息の兆しがまだ見えぬなか一番重要な時期にさしかかっている状況を鑑み、一部テレワークの導入、時差出勤等の対策を実施するため電話サポート業務を一旦休止させて頂きます。
メール・ウェブフォームからのサポートは、通常通り実施させて頂きますので、電話サポート業務の休止期間中は、メールにてお問い合わせを頂きますようお願い申し上げます。

電話サポート業務休止期間:2020年3月30日 ~ 2020年4月3日

4月6日以降については、状況により延長させて頂く場合が御座います。

ご利用のお客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る