最新のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について(2020.6.1更新)

平素は格別のご高配を賜わり、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大の状況を考慮し、お客様や従業員の安全確保、並びに社内外への感染被害抑止に向けた社会的責任の観点からテレワークや公共交通機関を利用しない出勤等を実施しております。
新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は5月25日をもって全国的に解除されましたが、今後もお客様、お取引様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先とさせて頂き、お客様への製品・サービス提供の継続を進めてまいります。

【1.弊社の基本方針について】

当社は、以下の考えを基に感染の予防と感染拡大の防止に努めるとともに、感染流行期にも重要な事業を継続維持し、社会的責任を遂行してまいります。

1.お客様、お取引様、従業員とその家族、そして、地域社会を含む人々の生命の確保を最優先とする
2.感染の予防と感染拡大の防止に努め、被害の拡大を防ぐ
3.お客様、お取引様の事業継続に必要なサービスの供給を図る

【2.弊社の主な対応について】

1.可能な限りテレワーク等で在宅勤務を行い、外出等を自粛
2.従業員本人または同居家族に感染・濃厚接触者が確認された場合は、出社しない、させないことを徹底
3.会議・イベントの開催や参加の延期・中止。オンライン会議への切替推進、不要不急な出張を自粛
4.従業員への不要不急の私的な外出の自粛を要請、また海外渡航の自粛を強く要請

【3.当社に感染者が判明した場合の対応】

1.当社において感染が確認された場合、ただちに所管の保健所に報告のうえ、
2.その指導のもと感染者の行動履歴を調査し、濃厚接触者や健康観察対象者を特定、
3.およびそれに応じた建屋の消毒、当該事務所の一時閉鎖の要否を検討いたします。

【4.各お問い合わせ窓口の対応について】

 ■「電話」

 休止中:2020年3月30日(月曜日)以降 当面の間休止とさせていただきます。
  ※再開日時決まり次第お知らせいたします。

 ■「メール」

ご契約内容、ご利用前の質問が御座いましたら、以下のアドレスへお送り頂き
ますようお願いいたします。

info@willnet.ne.jp

技術的な質問、システムトラブル・システムへのご要望・依頼が御座いましたら、
以下のアドレス宛にお送り頂きますようお願いいたします。

support@willnet.ne.jp

 ■「フォーム」

以下のページからお送り下さい。

お問い合わせフォーム

お客様や関係者の皆様にご不便、ご迷惑をおかけいたし申し訳御座いません。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ページ上部へ戻る