最新のお知らせ
11.222025
年末年始の休業に関するお知らせ
2025年11月21日
≪レンタルサーバーご利用の会員様各位≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
拝啓、お客様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はウイルネットインターネットサービスをご利用いただき、誠に
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<年末年始の休業に関するお知らせ>>
ウイルネットでは、次の期間、通常営業を休業いたします。
■年末年始の休業期間
2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)まで
■休業期間中の新規申し込み、サポート、サーバ運用について
★サーバ運用・障害対応は、休みなく実施いたします。
★新規申し込みのうち、以下については、休業期間中も即日トライアルでの
ご利用可能となります。
レンタルサーバ WLP3プラン、WASP3プラン
メール専用プラン Wi-10、Wi-20、Wi-30
それ以外のプランのお申し込みは、1月5日以降の対応となります。
また、トライアルから本契約への切り替えも1月5日以降の対応となります。
★ドメインの新規登録・移管、メールサーバ新規追加について
1月5日以降の対応となります。
弊社ネームサーバに登録済のドメインのゾーン情報変更は、休業期間中も、
お客様ご自身で、会員様専用ページより行っていただけます。
★サポート対応
サーバへのアクセス不能など、緊急性が高いものについては
休業期間中も対応いたします。
それ以外のお問い合わせについては、1月5日以降の対応となります。
お問い合わせ窓口の対応は、以下をご覧ください。
★メール、WEBフォームからのお問い合わせ受付
休まず受け付けております。
緊急性の高いものを除き、回答は1月5日以降となります。
★チャットでのお問い合わせ受付
受付を休止いたします。
※休業期間に限らず、メールでのお問い合わせは、ウイルネットに登録済の
メールアドレスからお願いいたします。
登録メールアドレスが利用できない状態の場合は、お問い合わせメール
フォームからお問い合わせいただき、本文内に受信可能なメールアドレス
をご記入ください。

