最新のお知らせ

年末年始の休業に関するお知らせ

                          2025年11月21日
      ≪レンタルサーバーご利用の会員様各位≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
拝啓、お客様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素はウイルネットインターネットサービスをご利用いただき、誠に
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      <<年末年始の休業に関するお知らせ>>

ウイルネットでは、次の期間、通常営業を休業いたします。

■年末年始の休業期間

2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)まで

■休業期間中の新規申し込み、サポート、サーバ運用について

★サーバ運用・障害対応は、休みなく実施いたします。

★新規申し込みのうち、以下については、休業期間中も即日トライアルでの
 ご利用可能となります。

 レンタルサーバ WLP3プラン、WASP3プラン
 メール専用プラン Wi-10、Wi-20、Wi-30

 それ以外のプランのお申し込みは、1月5日以降の対応となります。
 また、トライアルから本契約への切り替えも1月5日以降の対応となります。

★ドメインの新規登録・移管、メールサーバ新規追加について

 1月5日以降の対応となります。
 弊社ネームサーバに登録済のドメインのゾーン情報変更は、休業期間中も、
 お客様ご自身で、会員様専用ページより行っていただけます。

★サポート対応

 サーバへのアクセス不能など、緊急性が高いものについては
 休業期間中も対応いたします。
 それ以外のお問い合わせについては、1月5日以降の対応となります。

 お問い合わせ窓口の対応は、以下をご覧ください。

★メール、WEBフォームからのお問い合わせ受付

 休まず受け付けております。
 緊急性の高いものを除き、回答は1月5日以降となります。

★チャットでのお問い合わせ受付

 受付を休止いたします。

※休業期間に限らず、メールでのお問い合わせは、ウイルネットに登録済の
 メールアドレスからお願いいたします。
 登録メールアドレスが利用できない状態の場合は、お問い合わせメール
 フォームからお問い合わせいただき、本文内に受信可能なメールアドレス
 をご記入ください。

    ページ上部へ戻る