Acronis Cyber Protect Cloud申し込み後~利用開始までの流れについて

このページでは、「Acronis Cyber Protect Cloud」または「Acronis Cyber Backup Cloud」の申し込み完了後からご利用開始までの手順について記述します。

1)アカウントのアクティブ化

  お客様メールアドレス宛に以下のメールが届きますので「アカウントの有効化」ボタンをクリックしパスワードを設定して下さい。

   件名..:アカウントの有効化
   送信元:noreply-abc@cloud.acronis.com

2)契約条項とプライバシーポリシーをご理解頂いた上で「同意する」をクリックして下さい。

  ・エンドユーザーライセンス契約
  ・プライバシーポリシー

3)ソフトウェアのインストール

   ソフトウェアのインストール要件・方法につきましては、こちらをご覧ください。

4)エージェントのインストール

   エージェントのインストールにつきましては、こちらをご覧ください。

   iPhone/iPadのiOS用
   AppStoreからダウンロード

   Android用
   GooglePlayからダウンロード

   Windows/Linux用
   Acronis Cyber Protect Cloudのエージェントをダウンロードする

   1)エージェントのインストール完了後「マシン登録」画面が表示されますのでこれをクリックします。
   2)アクロニスの管理画面が表示されますのでログインします。

   デバイスの登録画面に登録コードが表示されますので登録コードとマシン名をコピーします。

   登録コード:
   マシン名..:

   正しく登録された場合は、「成功」と表示されますので「OK」をクリックします。

5)保護計画の作成

   保護計画の作成につきましては、こちらをご覧ください。

   ※保護計画は、期間曜日等多彩な設定が可能です。データバックアップ容量に課金されます。

   (参考)
   Acronis Cyber Protect Cloudで保護計画を作る
   Acronis Cyber Protect Cloudでバックアップを復元する

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