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Acronis Cyber Protect Cloud申し込み後~利用開始までの流れについて
このページでは、「Acronis Cyber Protect Cloud」または「Acronis Cyber Backup Cloud」の申し込み完了後からご利用開始までの手順について記述します。
1)アカウントのアクティブ化
お客様メールアドレス宛に以下のメールが届きますので「アカウントの有効化」ボタンをクリックしパスワードを設定して下さい。
件名..:アカウントの有効化
送信元:noreply-abc@cloud.acronis.com
2)契約条項とプライバシーポリシーをご理解頂いた上で「同意する」をクリックして下さい。
・エンドユーザーライセンス契約
・プライバシーポリシー
3)ソフトウェアのインストール
ソフトウェアのインストール要件・方法につきましては、こちらをご覧ください。
4)エージェントのインストール
エージェントのインストールにつきましては、こちらをご覧ください。
iPhone/iPadのiOS用
AppStoreからダウンロード
Android用
GooglePlayからダウンロード
Windows/Linux用
Acronis Cyber Protect Cloudのエージェントをダウンロードする
1)エージェントのインストール完了後「マシン登録」画面が表示されますのでこれをクリックします。
2)アクロニスの管理画面が表示されますのでログインします。
デバイスの登録画面に登録コードが表示されますので登録コードとマシン名をコピーします。
登録コード:
マシン名..:
正しく登録された場合は、「成功」と表示されますので「OK」をクリックします。
5)保護計画の作成
保護計画の作成につきましては、こちらをご覧ください。
※保護計画は、期間曜日等多彩な設定が可能です。データバックアップ容量に課金されます。
(参考)
Acronis Cyber Protect Cloudで保護計画を作る
Acronis Cyber Protect Cloudでバックアップを復元する